久しぶりにブログを見返してたら面白かったなーって思って再度投稿し直しちゃう(o^^o)笑笑



この内容は2016年6月にアップした内容です















もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


だいぶ放置していた宝探しをやってきました 





さて24時頃にインしたゆぅ〜 

とりあえず討伐ぐらいやって寝よう思ってたのですが、宝探ししたいなぁって事でチムメン3人を誘い(二人無言で)やってまいりました  



完全に人任せ 


開始数分で場所特定する優秀なチムメン 

感謝しかない 



ザマで手当たりしだい探す特定班 


まぢめか!ww



そしてついに場所を特定  


さて誰に掘ってもらおうかなあって考えていたら、チムメンの自称可愛い系ココアが方言について喋りだす


一同よくわかってないww


はしかいってなんですか?w



ちんこはちんこっていうからねw

ゆぅ〜はかゆいのかなぁって考えたりはしたけど、よくわからないw



むず痒いとも言わないけど、ココアはどこの方なのかな?w 

いがいがするってゆぅ〜は言うけどw

 
『アァァァ!なんか寝て起きたら喉イガイガするんだけど!』

とかね 



まぁいいやw


通じなかったココアに宝掘り当ててもらうとしますか










 
めっちゃたのしぃぃwww 



わかるかなぁwこのたのしぃ気持ちw

野郎三人が自称可愛い系ココアに掘り当てさせるこの気持ちw

真面目に探すココアw

だいぶたのしぃからね!w

男ならわかってくれると思う!!






めっちゃたのしぃw 




超たのしぃww 


持ち主が掘る事ぐらいわかっとるてw

わかっててずっと掘らせてるんやでw





このプレイ満足したから掘り当てた  


喜ぶココアおもしれぇwww



だいぶ楽しませてもらいました  



そしてココアに言われました


かなり盛り上がった 

次は水着とかでやってもらおうかな ムフフ



夜中に付き合ってくれてありがとうね 





でわまたもきゅもきゅ(´•ω•`)♡