もきゅもきゅ(*•ω•*)♡  




あけましておめでとうございます🎉

昨年2017年におこないました庭具ナンパ選手権


進行をしました私、ゆぅ〜ちゃんが振り返り
全員disりたいと思います♡

お口が悪くなってしまう所があるかもしれませんが、
お許しください♡

マイフレンドだからこそです






では。

サクッといきましょうか!






IMG_8583


皆様、ご参加してくださりありがとうございました

お礼申し上げますm(_ _)m






以上。











































なわけないやん。






なべ庭具ナンパ

FullSizeRender
スタート
FullSizeRender


いきなりナンパ相手に

え・・・って失礼ですよ!



FullSizeRender


そのままやないか!


FullSizeRender
うきわくんだよね?
FullSizeRender
FullSizeRender
あらやだ、ひさしぶり
FullSizeRender
わたしなべだよー


言われてるで!w
まさかの再開かっw

FullSizeRender
夏のビーチであったらしいい
FullSizeRender
おぼえてねーわ、普通
FullSizeRender
だから、おぼえてねーYO!
FullSizeRender
なにがヤッタヨーイだww
FullSizeRender
君もあとからクズになるYO!w
FullSizeRender

ライン俺と交換してください(真顔

FullSizeRender

お、俺とも...いいやん...

FullSizeRender
今度時間あわせて
FullSizeRender
FullSizeRender
うん、のもう
FullSizeRender
カフェかww 飲もうってなんやったん
FullSizeRender
後からちゃんとアポとれよ!!
FullSizeRender
まったねー
FullSizeRender
FullSizeRender

あのね、ただの嬉しい再開やないかっ!!

ナンパして!


FullSizeRender
FullSizeRender
まだまだ
FullSizeRender
え、約束とったもん
FullSizeRender

だからな!ただのデートの約束や!ナンパだよ!

FullSizeRender

〜数日後〜(いいフォローw

FullSizeRender
あ、ごめん待ったー?
FullSizeRender
じゃいこっか
FullSizeRender
終了



あの、とりまナンパしよーぜ!





2番手じんない


じんない庭具ナンパ
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
あら
FullSizeRender
ねえねえそこのあなた
FullSizeRender

キモって言われてんで!


FullSizeRender
ほらあw
FullSizeRender

おねぇ言われてんで!


FullSizeRender
ほにゃららに青いゴミついてる   ごめん、画像みえないw
FullSizeRender
とってあげるね
FullSizeRender

ルーム何話してん!w


FullSizeRender
そうよ?
FullSizeRender
私じんこ      
FullSizeRender
どっちもいけるお
FullSizeRender
あなたのその角ばったからだは
FullSizeRender
たまらないわ~
FullSizeRender
ねぇ気づいてる?
FullSizeRender
あなたの足元
FullSizeRender
白いのついてる
FullSizeRender
ふふ
FullSizeRender
ねぇ
FullSizeRender
これもなにかの縁だと思わない?
FullSizeRender
え?
FullSizeRender
やだ、わかってる
FullSizeRender
(かんだ          俺は編集でかまねーぞ!ww
FullSizeRender
あ?
FullSizeRender
うっ こ、これは・・・
FullSizeRender
な、なんだこの光は・・・
FullSizeRender
なにいってんねん
FullSizeRender
もうちょいで落ちる意味わからん!!
FullSizeRender
フリーズ
FullSizeRender
フリーズ
FullSizeRender
消滅
FullSizeRender
落ちました。




あのね。
編集だりーw




サクサク進めます。



レォン庭具ナンパ
FullSizeRender
じんない復活
FullSizeRender
レォンどうぞ
FullSizeRender
あなたとの出会いは
FullSizeRender
貴方・・・漢字だった。。。 
FullSizeRender
私がまだ小さい頃
FullSizeRender
川で濡れそう?なところを     (あ、溺れそう?w
FullSizeRender
とりまナンパしろよ!
FullSizeRender

何かわけわからん物語を言い出したレォン

とりあえず突っ込んどきます




FullSizeRender


FullSizeRender

その太い枝///



FullSizeRender
それからあなたが必要だとおもい
FullSizeRender
家につれてかえりました    (邪魔しかないけどな
FullSizeRender
今は変わり果てて・・     
FullSizeRender
ナンパしよ
FullSizeRender
物語やんけ
FullSizeRender
葉っぱ一つついてない
FullSizeRender
出会い⇒終わりやんけ(ケムクより
FullSizeRender
私を守るのに疲れ果ててしまったのね・・
FullSizeRender
俺は編集につかれたわ・・
FullSizeRender
でも・・
FullSizeRender
物語ありがとうございます。(編集中の俺の心境)
FullSizeRender
でも・・・って

FullSizeRender

とりあえずこの太い枝と
光合成をしたかったのが
惜しかったんやな!?


FullSizeRender
何言ってんの?
FullSizeRender
あなたのいのちがすくなくない
FullSizeRender
わかってる
FullSizeRender
終了


FullSizeRender
みかねて止めたケムク
FullSizeRender
おいレォン3分たってないだと!?
ナンパしてないやんけ!!でなおしてこいやww
FullSizeRender
名前は
FullSizeRender
怪しい木


まったくナンパじゃない

庭具ナンパ選手権


3名の方、出直してきてwww

次回はこの続きから

*1くり♡ヒアルロン酸注入しとこ♡


一つ言わせて、何言ってるか見えん!

参加者のためを思い代弁しといたからw