もきゅもきゅ(*•ω•*)♡ 






お出かけする時って、おめかしする❓




そうねぇ

私すごく髪の毛気にするの〜❣️




鏡は手で持たんけどね❗️





ただ、この後の動きはね。



あ〜



この感じわかるわぁ


よくやってるよ、こんな感じのよく見る


左右に頭振って確認しちゃう感じ💕







って事で、身支度を買ったのでドラクエにインしました(*´꒳`*)



【ケムクリ】




ちょい今金策してんねん



職人で金策??この売れない時期に??



今から、さくらに錬金してもらう所






とりあえず、PT誘われてチームアジトで錬金する所を見た






うん。





錬金全部吹っ飛んでたwww




金策できてないやんwwwwwwwww



(思う。彼はいつも人と違う事してるw)



ゆぅ〜❗️
ゆぅ〜を守る盾欲しいか❓



欲しい❗️

ブルームシールド➕3
ブレス32が欲しい!



クッソ!

星3出来ないねん!



(たしかに、今錬金したの星2だったよなw)

出来たら買い取るわ❗️



わかった、作るわ❗️

ドルワームで作るわ❗️




私は向かった彼の元へ




なんでドルワームなんだろうww
いいけどww




ちょい真剣にやるから黙るわ



ガチでやり始めたwwwwww




見守る事数分...



いくで❗️いくぞ❗️




(さくらの下半身に夢中になってたw)

えっ❗️❓



クッソウケるw

何ガチで作ってんw





できたで❗️(ドヤってる、すごいけどw


次は、さくらが錬金❗️


 



あれっ❓w
さっき吹っ飛んでたのに...www

成功してんじゃんww



まさかの2回目も成功❗️


さっきの吹っ飛びなんだったんww




光ってる!!



見事に3回成功❗️


さくらやるやんか!w




すごいやんけ❗️


ゆぅにプレゼントや❗️



えwww聞いてないw




売るなよ!



金払うわ!w

金策やろwwwwww




嬉しさで言葉が出ないっての初めてw


たかがゲーム、されどゲーム
でも、めちゃ嬉しい❣️


クサイけどwwwwww



なんて??
ハッピーメリー毛ムクリスマス?www




出来た品がこちら♡


ケムクとさくらの名前入り❗️

1000万でも譲らない

金額とかじゃない

何千万なら売るかも...w




贈るときに手紙を書くつもりだった



手紙下さい
お願いします
今下さい


わかったwww




ケムク、クサイなw
これを読んだケムクw
恥ずかしいやろなw


こっちも照れるわw


恋人同士かてwww


野郎同士やでな!w



ありがとう❗️
ケムク&さくら

大切に愛用します♡

*1くり♡ヒアルロン酸注入しとこ♡

余談

【チームリーダー】
チーム毛組一家の場合


うちのチームは、
ケムク、ゆぅ〜、まめなこの3人で設立

ゆぅ〜とは正反対の社交的なケムク

ゆぅ〜にはできない事をしてる

ただ、何かあれば必ず判断をゆぅ〜に委ねるケムク
要は必ず意見を聞いてくれる

チームリーダーとは。
チームの顔であり、社交的な人

チームサブリーダーとは。
チームの内面を見つめ、客観視できる人




そして、誰とでも対等に話をする事。
blogやってるとか、そんなの関係ないから、飾ったりしないから。

ただ、性格的な部分はしょうがない。




チームの色はそれぞれありますが、
1つだけ、毛組一家では決まりがあります。

チームに入れる際、チームリーダーを大好きでないと、チームには入れません

じゃなきゃすぐ抜けて良いチームにはならない。

そう思います。