もきゅもきゅ(*•ω•*)♡ 




2017/12/9(土)
23時〜

つまり明日!

場所

この家を探して下さい!

ほぼ毛組で埋まっている住宅村です。



やる事!

【庭具ナンパ選手権】

ゲストは内緒
王者 マガイチ
あーたんたん
こにたソソソ
じんないにゃーん♡
レォンセンド
おkたろー
リューソウメェ〜ン


見学者の方は住宅の敷地外からお願いしまーす


内容

ナンパしてもらう庭具を

ケムクが庭に出します



ナンパするゲストは住宅内から出てきて

庭具をナンパします




実にシンプル




見学者はこの様にナンパ姿を見ているだけです




では、実際にやるとどうなるか。

ログだけ載せます。

(実際の映像は当日見に来てください)




簡単な話、

勝手に見に来て勝手に帰ってね!


毛組とゲストの庭具ナンパを見たいなら来たらいいと思います!




尚、この庭具ナンパ中か終わった後、
ケムク誕生祭を行います。

直接ケムクに触れたい方は誕生祭もいて頂ければと思います。



では、再度場所の確認

この家探して下さい。


2017/12/9(土)
23時〜

明日ね!明日!

今日は12月8日だよ!



ちなみに当日私は、間に合えば参加します!
※現在嫁が風邪で倒れております。
※出掛けれるかすらわからない状態です。



では!よろしくね♡


もきゅもきゅ♡

*1くり♡ヒアルロン酸注入しとこ♡

競馬イベントまとめは、時間がある時に。

この庭具ナンパまとめは、時間がある時に。