もきゅもきゅ(*•ω•*)♡





今日は仕事の都合で、新築事務所にきております

完全に移転の事を任されているので、
若干忙しい



てか!
ドラクエじゃないけどいいよね⁉️



いや、関係ありますよ‼️



ブログの更新がはかどるかもしれないっ



入口



メゾネットタイプの事務所







一階部分はどうしようかな(๑>◡<๑)



給湯室もあって、ゆぅちゃんの好みに
しちゃおっ

ルピシアの紅茶や緑茶を置く予定





LED照明もいい感じでワクワク♡


壁作ってお昼寝スペース作っちゃおかな


二階へ〜〜



広い〜〜



そして今日の予定は

SECOM取り付け


SECOMのお兄さん



後は任せて、
ゆぅちゃんはサボりまーす (ニヤニヤ





ニトリ、ファニチャードームあたりに行こっかな











けして!

暇だからって行かないように!!

(投資金200円)





*1くり♡ヒアルロン酸注入しとこ♡