もきゅもきゅ(*´ω`*)♡






7月も終わりですね、暑い日には涼しいところで、

ゆっくりしたい





エアコンMaxの車内で

昼寝も悪くない







夏に冬の曲聴くのも悪くない







しかし女性の営業マンっていいね

なんかエロい/////


サラリーマンが浮気をするっての、
このことか!!


まぁ昼間の主婦も昼顔状態なのかな!?





どうでもいい事言いました。

最近出張の多いゆぅ~ちゃんですが、

東京に行った時の話をちょろっとしちゃおっかな^^






★野良★


全く知らない人と何かをしたり、遊んだり



ゆぅ~ちゃん仕事終わりに、会社の方と夜ご飯食べて



時間があったので、何しようか考えていました



すると、ゆぅ~ちゃんの携帯が鳴りました




『今日野良でルイーダ行ってきてよw』



『まじでw行ってみようかな・・・』











来てしまった・・・w


そして、酒場に入った。完全野良!





酒場スタッフ
『いらっしゃいませ~何名様ですか?予約しておりますか?』




『してません・・・一人・・野良です。。。』 くそ恥ずかしぃ・・・




酒場スタッフ
『本日二階が予約でいっぱいなんです』
『レジ前のタルならすぐ案内できます』




『じゃぁ帰ります^^予約してないんで。』 え?タル?w




酒場スタッフ
『え?ここならすぐにでも!』




『ん~じゃ~』 押しに負けた・・・w




酒場スタッフ
『ありがとうございます!』




酒場スタッフ
『あの!予約席がキャンセルになりまして、
二階の方案内できます』




『ありがとうございます、ではお願いします。』




酒場スタッフ
『こちらの席どうぞ!』


!!!?????

ゆぅ~ちゃん
思った。



階段を二段上がっただけ
やないかーーい!!!




何が二階席やねんwwwwwww


(これ行ったことある方ならわかるはずw)





『ありがとうございます^^』 大人の対応




ここから、酒場スタッフによる、メニューの説明があり

注文のしかたをききました。

(説明ちょっと面白かったw)




そして、一本の電話がなりました。





『もし~』




『野良ってんの!?www』




『野良ってるwwwwww』




『やるやんwwww』




『これ一人がくそ恥かしい!』




『ええやんwwwww』

『あのさ、そこで僕とパーティー組みませんか?って

言ってくれへん?wwwww』




『言わん!ww』




『僕今日野良なんですぅ~ってww』




『もう帰りたい・・・ww』




酒場スタッフ
『お待たせしましたー』
『ゴールデンスライムが現れました!』
『それから世界樹の雫でHP満タンです』




『ゴールデンスライムと世界樹の雫?w』




『そうそう、HP満タンにしたくて!』
『戦闘するわ!』



→たたかう
    とくぎ
    じゅもん
    さくせん






ダメージ2






『WWWWWWWWWW』




『次で決めるわ!』




『会心のいちげき!』





『会心のいちげきやなwww』




『よし、食べたし帰るわ』




『何分いたん?』




『20分ぐらいやなww』




『店員に聞いて。僕今日野良なんです』
『サポート仲間になってくれませんか?ってw』





『すいません!僕今日野良なんです!』




酒場スタッフ
『はい』




『サポート仲間になってくれませんか?』




酒場スタッフ
『wwwwwwwwwwww』
『じゃぁ後ろついていきますね♡』
『私エルフの魔法使いです♡』




『ケムwwwサポートなってくれたwww』




『すごいやん!WWWWW』





酒場スタッフ
『ありがとうございました♡』
しぐさ・手を振る




『ケム出口まで付いてきてくれたWW』




『かわいいん!?』




『エルフだった♡』




『しかしよう行ったな!w』




『もう1人じゃ行かないwww』




『でしょうね!ww』




そして次に向かったのは




満喫(*´ー`*)♡



99の解放したのでありました




でわこの辺で

またもきゅ