もきゅもきゅ(*•ω•*)♡ 




拳で語れ!シリーズ化してます



前回
ケムクvsこりん


そして今回
ゆぅ〜vsこりん


主にチーム内でやっている事で、
本音を言って語り合う!


もし、やってみたい方いたら、取り上げますよお




でわ

毛組の若干謎があるこりんと拳



🔹ゆぅ〜vsこりん🔹


さあさあやってやりますよ!
こりんぐらいワンパンやでなっ!



でわ、PTを変更していきます


なんかケムがゆうてる...w


愛情は大事やな いいね😊


しらないとこでw
言い合いやめてwww


私だけ見て?♡



さぁこい!何でもこいっ


かかか、かわいい!?ww

ちょー普通やないかーーい!



普通に馴れ合ってしまったやないかーーい!w






ただしかし、
1人彼の目は違った

69



変態だよ!wこりんがw




次、こりん


なな、なんだって?
ぷにぷに?W

それ本音ですか?ww
くそぅぅぅぅぅw



唇戦士♡


OK!キターー!!



1人混乱中の方がいるw



濃厚戦士♡




ちょいちょい口挟むねw



ウホホッw
いいんかいっw




もう私言わなくても、ケムが言ってくれるww



唇濃厚戦士になれるチャンスに照れない人いるのっ!?w



会心の服脱がしッッ







野球拳てw
拳違いやないかーーい!



なんかごめん^ ^w避けて♡

ストップ!!
何かおかしい!

おい!wやめろっっ
は?w
ふざけんな!ww
っしゃ!倒した!

おいおいおいおい 

こっちくんなぁぁぁ

やめろやぁぁぁ!w

クソ!まぢくそっ!

返事がないただの屍のようだ。



全部持っていかれた感。。
パネェェェ〜〜ww




次回
○○○vs○○○
ようは決まってませんww

でわ
またもきゅ(*´ω`*)♡