もきゅもきゅ(*•ω•*)♡






やぁやぁ!



みんな元気かい?





えーっと

バージョンアップで暇してるあなた



暇つぶしになればとblog更新しちゃう

わ・た・し♡




ステキだよね?

ん?

ステキだね♡







やっぱりさ

バージョンアップしたらさ

ドラクエやる気になるきっかけやん





そしてさらにやる気を出すには

その為には




ちょい前に参加したチューリップ🌷

あーたんやったけな、

思い出を思い出して

やる気アップしちゃおー



とりあえず写真あるから貼っとく




1枚目

誰かこの説明


どうして写真に残したのか教えて





2枚目

なんなん?


とりあえず何がしたかったのか


多分。股間をサワサワしたかったんだと

思うの





この2枚目を見直して

すこしだけ。

すこしだけ。

先のアルバムが不安で仕方がない。








3枚目

あーそうだ、これFFのサボテンだわ


今はFFできゃっきゃうふふ♡してる

まめちゃんに合わせてサボテンにしたんだったw








4枚目


えっと、写ってるのは、


左がこりんかな?wあーたんかな?

わかりやすい、アーヌんとw

ゆーやんとw

ケムとw

ルーちゃんかw






5枚目

誰かわからんw


うん。
とにかくたくさんの華が









イベント終わった後でゆぅちゃん思った。






やっぱり私には
お金になる華を
咲かせたいと思ったの。









わたしも!







精一杯に!






華を咲かせたい!








ピカらせるね♡




あーたんお疲れ様でした
たまには誰かのに参加せなあかんなぁ〜
って思いました。






じゃぁこの辺で終わろうかな〜、、、







あ!!
忘れてた、珍スポ


あのね、とにかく雰囲気はあまりよくない




これだけ見たらまだ普通なんだよね



まわりを見ると

ヤバイぐらい仏像


仏像好きにはたまらない珍スポでした♡




私は、仏像好きでも嫌いでもないけどw

じゃぁなんでいったんだよ!とかやめて

ノリだよ




次回
拳で語れ!

ゆぅ〜vsこりん




またもきゅ♡