もきゅもきゅ(*•ω•*)♡






久しぶりもきゅ❤️







絶賛プレチケ切れてます!









🔸毛組一家🔸


こりん さくら

誕生日おめでとう




かわいい子達💕

これからもゆぅちゃん沢山ちゅっちゅしちゃうもきゅ




そんな誕生日のこりんと拳で語りたいと思います






🔸拳で語れ!🔸


そう。

これは殴り合ってお互いの本音をぶつけ合う。

いわば、言いたいことを言ったるわ!

みたいな♡





いろいろあるよね!

アイツ!ちょーウゼー!とか

まぢ大好き❤私と付き合って!とか




ごめん、そもそも付き合ってとか意味わからんかったねww

例えば!だよ!






そういう時!拳で語れよ!

相手の本音を聞き出す良い機会になるかもしれないね






ケムクvsこりん


まもなく始まるよ♡


毛組リーダー現れた!!



先制はこりん

思いっきり殴り合ってくれ





いいね 気合い入れてけ!!






ちびっこ!?w





これケムク絶対に口にだして、

っち!

言ってるやつw




こりん、ナイス!やで!

ムカつかせたら勝ちや!!







おっ!
ケムもムカつかせようとしてきた!w




まぢでチッパイだったらムカッと

するやろな!w















何で!?www
わたしやねーーんw









私はチッパイだよ!

何か問題でも!?




まぁいい!次っっ!





こりん殴ったれ!!



あのな!こりん!

現在ナウ!を言ってどうすんねん!ww





次っっ!ケムク






さぁこりん!返事わ!?




ケムクソウロウ♡


まぢ!?wソウロウだったん!?










まぁ

わたしも♡♡ソ・ウ・ロ・ウ






まって!!!標準?

サイズまで知ってる仲なのこの2人は...


ちょっと私嫉妬しちゃうっっ ww



ん?ケムクどうした!?

なんかあった??








UFOかーーい




子供かーーい






倒されてるやないかーい!








しゅーりょー!





ただな!こりん



溜めるはなしやで

(証拠写真)

こりんにはお仕置きが必要もきゅ❤️





次回!
ゆぅ〜vsこりん


またもきゅ