もきゅもきゅ(*•ω•*)♡



お久しぶりもきゅ








ある日、チームDMに一つの写真が貼られました。






1人挨拶とか寂しぃなぁ〜w










数日後










この流れわっっ












ヨシ!流れ作った!


次は誰かなぁ〜なんて期待してた












1時間後











わろたwwwwww












🔸奇妙な話🔸


これは、数日前の話です。


この日、嫁と2人で出掛けて、帰る時の事


ある県境に長いトンネルがありました


そのトンネルを通る前に私は、見ました。


『ねぇ今警察みたいな人が立ってた』

『誰もいなかったよ』



確かに私は、歩道のあたりに警察みたいな人が立ってたのを見たんです。

深夜1時頃




気のせいかと私は思い、そのまま運転をしました。






が、


今度は反対の歩道に警察みたいな人が立ってたのを見たんです。





『ねぇ、また警察みたいな人いた』

『何言ってるの?やめて』




そして、長いトンネルを通りました。





私は長時間の運転で、疲れてるのかと

トンネルを抜けた後のコンビニで、

嫁に運転を交代してもらいました。






交代してもらい、嫁が運転を始めた数分後



『ねぇ今おじさんみたいな人が立ってた』


『ん?いなかったよ?』



私達は少し気味が悪くなりました。







その後は、特に問題もなく車を走らせて

帰宅できると思っていました。





深夜2時前

私達が走る車に一台の車が後ろから近づいてきたのです。



私は嫁に
『ゆっくり帰ればいいから、後ろの車に抜かしてもらい』




嫁は、車を路側に寄せて後ろの車に抜かしてもらいました。







私は、少し安心したのか、数分間

目を閉じてしまいました。











キィィーー!!


『ちょっと!車が事故してる!』


私は、目の前にある大破した車を見ました。



『真っ暗で全く車がある事わかんなかった!ぶつかるとこだったよ!』




そして事故した車を一度通りすぎた私達は、事故した車が心配になり、すぐに引き返しました。



『真っ暗で、道路真ん中にあんな車があったら他の車がぶつかるよな。』




そう言って事故車の後ろまで来ました。





すぐに、自分の車にあった、
発煙筒を使い、事故車があるのを、後続車にわかるようにしました。








そして、そこにさっきはいなかった1人の男性がいたんです。






その男性から聞かされたことは



















この車、運転手がいないんです。














私達はビックリして、車の中も見ました

いないんです。運転手が。







多分事故してすぐに逃げたようで、

どこに行ったのかもわかりません。





とにかく警察がくるまで、このままだと、他の車がぶつかる恐れがあり、

交通整理をしました。






警察が来て、事情を説明しました。


私達
『運転手がいないんです』





警察車両が数台来て、
事故車の移動をした後の写真があります




"個人情報保護のため、画像はボカしてあります。"




ガードレールにぶつかり反対車線に180度回転しながら、止まった様な感じでした。










私と嫁は、思ったのです。




この車って...さっき抜かしてもらった車に似てるよね。















本当に奇妙な出来事でした。


数時間事故現場にいて、
警察の方にもうちょっとでレッカーくるから大丈夫なので気をつけお帰り下さい。と言われたので帰りました。



その後運転手と車がどうなったのかは知りません。





以上です。


*文章が上手くなくて申し訳ありませんでした。