もきゅもきゅ(*•ω•*)♡ 




ゴールデンウイークの事を一つ





静岡の富士山近くにある、牧場?

に行ったんですね



ものすごくいい天気で








この黒い牛にガン見されてたのを

思い出します



この牛達の柵には電流が流れてる柵があるんですね

牛と富士山と一緒に撮ってとはしゃいでいた嫁は

電流が流れてる柵に2度も触れてしまい



なんか左半分痺れてるんだけどww





とか言ってましたww

柵には気をつけて!!






海鮮丼も食べたり

充実したGWでした







🔷最近のDQイン率🔷

仕事とかで毎日帰ってきては

すぐ寝てしまう毎日

マイルームも放置になってしまっていて、今いるメンバーには申し訳なく思ってます

何かしたくてもインする元気なくて。

もし、他にルームがあれば遠慮なく移ってもらっていいです.°(ಗдಗ。)°.

ごめんね。。。









🔷課金したくて🔷



これ買っちゃいました

白猫満喫してます








んで、もう一つ気になった課金アイテム



これ超気になった
















あかんやろwww

感じちゃってるやんwww