もきゅもきゅ(*•ω•*)♡






ゆぅ~vsみゅう




ケムクvsみゅう







ケムクvsゆぅ~

拳で語れ!




我らティファールは殴り合った。。

すぐ沸いちゃうからね!w





 
先制してくるか!いい度胸だ!!








マジでこい!受け止めてやる!!








あっっ・・私も///



一発目でそれは、嬉しい。。w





俺の拳受け止めろ!!









確かに聞かないが!俺もじゃ!



大好き♡






ずっとそばにいるの♡









ほもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




これが禁断の・・・・・・・・BL・・・・・・////////

   







ストップ!


ちょいみゅう!さっきから、毛って呼ぶのひどい!

んで、もう交互に殴りあうか!
   




















まって、まって!!



   








私!入力中!!






私のちんちーーーー!


   



殴り愛や!!









おらっ!



あーびしっ!



ひでぶっ!



!ひょいきたwww!



そんな拳でええんか!!本気だせ!




俺らはひたすら殴り合った。。。




無言で殴り合った。。






人は真剣になると、無言になる。。







この真剣な拳がすごい好きだ。






こんな時間が続けばいいと思った。







そして、二人は熱く燃え尽きる・・・・








予定だった・・・



















バギャゴーン!!





   

ケムクゥゥゥゥゥ!








   
   
 
本気でいくで!!!















   

えっ!?www






   
みゅうーーーwwwww



何してんの!www


ラスト1秒で・・・




   
みゅうーwwwwww





すべてみゅうに持って行かれた・・・



そして、拳で語れ!は終わった。。。






1クリ・ヒアルロン酸注入    
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。