もきゅもきゅ(*•ω•*)♡ 




ノーパン本部一周年



いやぁ〜素晴らしいね


めでたいなぁ


そんな我らノーパン本部。
完全に趣味の領域ですが、
他人にも我らの趣味に染まれ!

と、いう事でイベント開催

ええ、誰得か、私達だ!




イベント内容はまめちゃんのブログを




ほら飛ぶんだ!w  55!






でわ、見てくれた方は続きを



今回、ノーパンで来てくださった方々にはノーパンボーナスがありました

さゆ、ケム、こりんはチムメン

ヘキサさん
かーまたさん
プチーナさん

ノーパンボーナスおめでとう!

素敵過ぎて抱きたいぐらい♡

今度じっくりフガフガさせてね





そして、イベント内容でありました、
この私。
ゆぅ〜ちゃんを助けに探し出せ!

実際はクニアキを助けにだったけどw




本来ならここに、
パンティオンヘッドとゆぅ〜がいたのにw


それをミックスして失敗した方が居ましたねwww




私の到着




それでは!
入賞者の発表をします


1位・イワさん

2位・ナリガマさん

3位・ハラルさん

4位・かーまたさん

5位・ヘキサさん

6位・こりんさん

7位・ゆ〜やさん

8位・さゆゆさん

9位・さくらさん

10位・ルーナルさん


おめでとうございます!




来てくださった方々

ありがとうございました





1位のイワさんおめでとう





次何かやれたら、やります

もしかしたら誰かに凸するかもしれません



以上です










実は、ノーパンイベントで誰かノーパンならないかな?って事で、2名の方に話をしました

やぱ、やってもらうなら、この人ノーパンなったの!?
って感じる方をね、チョイスするわけです。




1人目


リリ○ー○さん


うまく近づいて、きゃっきゃした後に

いってみた。



やはり、ノーパンになる訳がなかったwww



わかってましたとも!

わかってたけど、聞きたかったの!ww






2人目


かつて腕組みまでした、ルー○○さん


いやぁ〜後ちょっとゴリゴリに押したら

ノーパンなってくれてたかなぁ〜って

ぐらいまでいった気がしたんだけど、


丁重に断られましたwwwwwwwww


気のせいでした!w








3人目

え?さっき2人って言ったよね?


3人目は完全に脳内妄想で終わらせました


それは、誰かって?w


そりゃぁ超がつくほど無理だとわかっていたので、聞く事すらしませんでしたw


それでは一旦CMへ。





わかりましたねwww






でわこの辺で、終わりもきゅ♡


まったね〜♡


1クリ・ヒアルロン酸注入    
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。