もきゅもきゅ(*•ω•*)♡




まず始めに、この度24日のノーパン本部一周年イベントに参加してくださった方々、ありがとうございました




今回のイベントの内容で、私が本来いなければならない場所に、代役でクニにお願いしましたこと、申し訳ありませんでした。

代役務めてくれたクニありがとう





皆様は可愛い私を助け、あんな事やこんな事してイジイジはぁはぁしたかった事でしょう




それは個別でお願いします






『愚痴』


そして、企業という邪悪な組織に完全に捕らわれ、イベントに遅刻。


話が変わりますが。それにより、

ブログも今月は毎日更新しようと思っていた記録も消え、やる気消失した私ですが、なんとかモチベーションを保っております。





こんなに応援ポチってくれて感謝します

大体何の内容を記事にしたらポチってもらえるか、
ブログ始めて一年でわかりましたし、今回も一週間のポチ数計算通り。

イベント前にはブログを書かず、あえてランキングを下げる事もしてました。
(ブログ見てる方だけ呼びたかったから)

今回は逆をして順調にいっていたぶん、記事途切れた事が非常に悲しみ。

だから尚更、企業という邪悪な組織に捕まりイライラしております。
しゃーないんだけどね。




余計な事話しました。







イベント告知

そもそもチムメンのケムクが10万人イベントやると聞いたので、毎日更新し、告知しよう思って続けた事なので、告知します。





チーム毛組一家で最高のイベントを作りたいと思いますので、お時間ある方は、是非遊びに来てみて下さい



ノーパンのイベント内容は時間が出来次第、更新していきたいと思います

なるべく今週は毎日更新する予定です。


1クリ・ヒアルロン酸注入    
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。