もきゅもきゅ(*•ω•*)♡




久しぶりに餃子の王将行きました








ゆぅ、餃子両面焼きできるんやで







まぢか!頼んでみるわ!







早速頼んでみた!

【店員】

ご注文は?








餃子両面焼き1つ








【店員】

すいません、両面焼きちょっと前にやめてしまったんです








まぢか。じゃぁ片面で







【店員】

横焼きならできますが










じゃぁそれで







【ゆぅ〜&嫁】

てか、横焼きってなんやろw






【嫁】

横で焼くんじゃない?焼く面多くとか?













【店員】
お待たせしましたー。















かわらんやんかーい!www



餃子三回転ぐらいしたやんか!w.



思わず、チムDMに言ったw

















しかし

帰り際。伝票みた。



















よく焼きやないかーいw

失礼しましたwww



まぢ勘違いでした!











🔹出会い🔹



あの日、私達は出会った。


これから、沢山愛を育みたいと思う











チームに新たにメンバーが加わりました!!






こりんさん



クニのお友達ね



戦闘が好きということで、

DK2へ3人で早速行きました

歓迎DK!

戦、バ、僧、    11分


これで、毛組には!

クニに続き、戦闘員が1人増えました



これからもよろしくね










ちなみに、こりんさん



のーぱんだった!w





おかしぃなあw毛組にはまともな方こないのか!?

今後もっといろんな事をしよう









でわぁまたもきゅ♡





1クリ・ヒアルロン酸注入    
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。