もきゅもきゅ(*•ω•*)♡



今週24日にノーパン本部イベントします



ノーパン本部相棒のまめなんのブログをみてね




スケジュールは下記



3月24日 22時20分〜

 

22:20 説明

22:30 第1ヒント

22:35 第2ヒント

22:40 第3ヒント

22:45 第4ヒント

22:55 捜索打ち切り(23時までに集合場所へ戻ってください)

23:00 表彰式と記念撮影


DQ10 まめぞぅのエリンギ便り

気になる方は確認してね
【イベント】ファインディング・ゆぅ〜 〜イベント詳細〜       



こちらの特設ブログにて、
当日ヒントがこちらにアップされてきますので、
時間がある方のみ!ブックマークとかすればいいかもしれない

http://nopants.officialblog.jp/





告知でした





1クリ・ヒアルロン酸注入    
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。 






🔹学園でパコる!🔹


現在、スカトロ学園がありますね。


失礼!間違えました!



アストルティア学園♡


報酬がなんやら、ドラクエ的になんやら

いろいろ言われてるみたいね。



まぁなんでもいいです



楽しければそれでよし!



楽しくないなら、楽しくなるように自分でどうにかしてみましたか?



ぶっちゃけ学園クソだるいからね。
しぐさだけくれよって思いますが、
やるからには楽しくしないとね




そこで!
ゆぅちゃんはどの様にして自分から学園を楽しくしたか♡


簡単でした


学園でパコろうぜ!w


もうこれしかないやん




じゃぁ早速




手始めに




ババーーーンッッ!

って壁ドン 勢い大事





グイッと!


そのまま引き倒すやろ







下駄箱プレイ!






気が済んだら、

屋上に移動!!




自分のタイミングで、押し倒すんですが、



屋上でこんな楽しい事できるんやで、アピールをするのもいい




そして!



押し倒す!




こまめに体位を変えるの大事♡


ここからバックに!



気を付けることが1つあります









座位をやり過ぎると...





















手をつる!気を付けて




アフターケアを忘れずに♡





ここまでやれたら、きっとあなたも学園が楽しくなるかもしれないね






でわまたもきゅ


1クリ・ヒアルロン酸注入    
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。