もきゅもきゅ(*•ω•*)♡  



ルームメンバー

マイルームのまなんちゃんがやってくれました


リュウソーマになろうイベント?w


40人程に衣装を送り、集まったのが半分くらいかな?


よく20人も衣装を着て来た事にビックリしましたが、


ゆぅちゃん遅れてしまってね。。。



最後のメギでの集まりしか参加できなかったけど、



とにかく、
恥ずかしいww




マイルームのメンバーの皆様に聞きます



これ、マイルーム衣装にしますか?ww



正直に言ってね!?w








やぱ、やめます!w

マイルーム衣装を作るならちゃんと考えよう




企画、進行した方々お疲れ様でした

第二回もやるなら


是非


参加しますね♡






1クリ・ヒアルロン酸注入   
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。 


一昨日ね、嫁にけちょんけちょんに言われたから。

内緒なんだけど、ムカついて

お昼ご飯1000円のランチ食べてやったから!


ふっww