もきゅもきゅ(*•ω•*)♡ 


私は、とにかくブリッコの可愛いを常に

女子から嫌われてるぐらいブリッコ意識

しかし、実は男というのを公にし、女子には異性と

認識させ、そこら中の女をエロい目で、

常に見ているエル子になりまする。






(こんなこと言ってぃぃのかしら。。。w)



ドレスアップ♡ゆぅ色♡

この前、シーナルこと、おかんの誕生日でした


20170315_175435
(ゆぅの脳内)

おかんの誕生日やんな~


何しようかな~


っあ!おかんブリッコにしちゃうかww




実行
20170315_175435
おか~ん!

これ!送ったからこの色に染めて!


(おかんに聞く前に送り付けた)

           



20170315_175435
おかんにブリッコになってほしい



20160516_225131
ありがとう!!うれち(*'ω'*)


明日、さっそくドレアするね!









*そして届く写真*

三種類の候補から選ばれたのはこちら!
うぉぉおおぉお

kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


今にでも、にゃんにゃんしそうな

ヒストリカ!w

おかん!w




ついにゆぅ色に染まった♡

ひゃっふぅぅぅ♡



魚で見てみる♡


これはっwww


ブリッコ完璧やで!ww




もうね、おかんの趣味じゃないのわかってるけどw


ゆぅ満足!





そんなおかんの心境はこちら



シーナルおかんに花束を   ブログ



   記事





おかんブリッコ計画成功♡

















それから、昨日の夫婦の会話アップしましたが、

仕事中にこんなラインが届きました。

 


既読スルーしてやった!



1クリ・ヒアルロン酸注入
※ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。

※は、直すけどな!