もきゅもきゅ(*•ω•*)♡






ゆぅちゃんは怒ってます。





なんでか?






それはね。















これです。





*事の発端*


昨夜、ホワイトデーでケーキを買って帰ったゆぅちゃん。


嫁の機嫌をとる事に成功する。


だがしかし、それにより嫁の口から思わぬ事を聞かされた。

(実話を記録した話です)





【嫁】
あんた、最近ブログ更新し過ぎじゃない?大丈夫?





そうだね、なんとなくだよ。
適当にやってるだけ。




【嫁】
あのね、ブログ見ててさ、最後のアレ。
気持ち悪ッッッ
って思って、
そのままホームボタン押した。






え?ww





【嫁】
何、愛液注入って。
ちょーキモいんだけど。
しかも、
どーやって注入するんですか??ww






え?えっ?ww
うるせーな!w
考えてもなかったわwww




【嫁】

じゃぁこれから


ヒアルロン酸注入にでも変えたら






はぁぁぁ?www



【嫁】
あんた、普段家では一切口にしないのにブログでみてると、心配になる 。
読んでる方の身になりなよ。
自分最後にあんなん書いてあったらどう思うのw




めちゃdisってくるやんwww
なんなのwwwwww





【嫁】
下ネタが下品過ぎるからw




...。



【嫁】
あーあ怒っちゃった?ww




怒ってねーしwww




【嫁】
次から*付けて嫁の案
ヒアルロン酸注入にして




なんでなん!w





























1クリ・ヒアルロン酸注入
*ヒアルロン酸注入は嫁の案です。。。

俺ツライッッッww