もきゅもきゅ(*•ω•*)♡





この度、【ゆぅ~&まめな】が二人で、ノーパン本部(仮)を始め

今月で一周年をむかえます

そこでイベントの告知です


クリックで飛べます
DQ10 まめぞぅのエリンギ便り


クリックで飛べます
【イベント】ファインディング・ゆぅ〜 〜プロローグ〜      


日にちはまだ調整中ですので、決まり次第報告します。






そもそもノーパン本部(仮)とは何?
しらねー!って方が大半でしょう、なので軽く紹介です。



始まりは、2016/03/20 にアップした記事をどうぞ







そして、某本部のイベントがあるとのことで、
凸した記事になります
2016/07/02 にアップした記事をどうぞ







学園でノーパン本部(仮)が出会ったらこうなる
2016/11/04 にアップした記事をどうぞ




まめちゃんの記事
出張!ノーパン本部 〜in アスフェルド学園〜   



この某本部が解散してしまって以来、あまり活動がなかったのですが、

まめちゃんの記事で、新たに出来たノーパンドレア


 ノーパン1周年!? ~新ノーパンドレア~




そして、今に至ります



同じチームであり、ノーパン本部の相棒

普段は別々の事してますし、ずっと一緒なんて事もありません。

ですが、同じ共通の興味が合う事で、何かする時は二人おもいっきり、

遊んで、イベントもしていきます



二年目のノーパン本部(仮)を宜しくです






以上、ちょっとした告知でした、終わります。




  1クリ・愛液注入