もきゅもきゅ(*•ω•*)♡

はぁ〜

土日だね、仕事の方も、お休みの方も

お疲れ様です


たまにはお花に癒されてみてはどうかな?



んはぁ〜





元気もらっちゃお






この職人ギルドはいつ??


前からあった場所だと思うんだけどね。



ここなの




ここの前にいる、トスカさんに話しかけてみると。




職人ギルドなんだ





オープンまでに、時間がかかる。

オープンの時には職人変更のチャンスをくれる。


ん?ww


あれ?



今職人変更できるよね?www




どー言う事なんだろ??




まさかだけど、運営様。。。



この場所忘れてませんか!?www



でも、理由あってこのままにしてるなら、


新しく職人ギルドが今より増えるって事だよね(о´∀`о)?


運営様が忘れてなくてない事を祈ります



1日1クリックトリス  愛液注入  

誰か広場で聞いてみて?w

職人やらないからゆぅは聞かないよw