もきゅもきゅ(*•ω•*)♡




  

なにあの2人何だろうw








仲良しかっw







ノーパンより恥ずかしい気がするけど、どうなん??w










それから、定期的に誰かから何か届くのですが。


紹介しておきますね



 
なかなかね時間合わなくてごめんね・・・

でもノーパン意識してるところ、まじ最高









 かわいいな~

恥ずかしぃのに撮っちゃうとこいいね





そのふさふさした、尻尾で自己処理の仕方

教えようか^^?







それでは、話しましょうか。

金策の仕方は色々ありますね、

その中でも転売、バイヤーってやつですよ。

言ってしまえば何もしなくていい、簡単な金策



ズバリ
次の防具で使う素材は何か

それがわかれば苦労しないけど。



ここから予想です


90、93武器でナドラ使いました。

90防具で天竜草使いました。

では、93防具で天竜草って???




だから、ゆぅ~ちゃんね。
サクッと天竜草仕入れといたの

5000Gの時にね^^


今、約7000G


いくらまで上がるかな

後は売り時だね、日々バザー見てればわかるかも


去年は天竜草で3000万G程増えたお♡


以上でーす





1日1クリックトリス 愛液注入