もきゅもきゅ(*•ω•*)♡



この出来事は深夜2時頃の事である


なぜか五大陸モッコリ制覇という、


よくわからない事を全力でやりました


そう、やるからには全力です


2人で話した結果、まずは巨チ◎で溢れているオーグリード大陸を制覇する事に


紹介します。

女優            さゆゆ
カメラ        ゆぅ〜
男優           ガートランド全域


タイトル
♡パックン・テコキ隊♡



それでわ。





.

.


あれ、さゆ何処だろう。。。





お〜〜い、さゆ〜〜〜どこ〜〜〜





oh...///いい舌使いだよぉ♡





駅、制覇!





城内到着。

あの子、めちゃヤル気ある。。

カメラマンヤル気上々




3パックンチョ制覇!




4パックンチョ制覇!





はやい...動きが早いぞ...いいテクだ。





任せろ。咥えさせてやる

カメラマンの見せ所





飛べ!!


NICE!パックン!




6連抜き!像制覇!





どうした!触りたいんか!

カメラマン微調整任せろッッッ!






今だっ!




オッケェェ〜〜!





この女優できるぞ。秒抜きテク





カッーート!お疲れ様!





さゆ。これ他もやるの...
残り四大陸しんどくない?


もうやめようか...w







そして。五大陸制覇は消えました。。。


ノリでやるもんじゃなかった。





1日1クリックトリス 愛液注入