もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



未成年の主張第三部




 
    
 

   
クリックしたら飛べます  


風夏OP



学園にもってこいの、『センパイ。』




第三部、ラスト


前回の続きです(๑╹ω╹๑ )

画像多過ぎるのでペタペタしてきます



🔹リュウソーマ🔹 

ほんとww期待通りww



それゆ〜やんだね



え〜〜。失格!!






🔹みやび🔹



一言

ほんとに封じるとは...
下ネタでもよかったのにw







🔹ケムク🔹二度目登場

え?w
たんぽぽ?w

あかん、毛組あかんわwww




🔹ケムクTake5🔹
え??



ふぅぉぉぉぉおおお


ありがとぉぉぉぉ!!!


手紙、プレゼント、くれた方ありがとおございます


自分の祝われている内容を出すのは恥ずかしいので、お礼だけにしますね




🔹締めます🔹


ぇぇシルクで、水色やピンク。

ゆぅの高校はワカメちゃんしかいなかったので、見慣れて何も感じなかったんだけどね。

布!?布かぁww






🔹閉会🔹

毎回スタッフをしてくれるメンバーには助かっております
スタッフ=確定主張者なんです


主張してくれた皆様、
ありがとうございました


楽しい時間にできてよかったです

またやれたら、やりましょう


お疲れ様でした





1日1click 魔法をかけてあげよ