もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



未成年の主張第三部




 

  
クリックしたら飛べます



第三部、後編


前回の続きです^^




🔹なべ🔹

パンツの紹介ありがとうございます♡





鏡文字てなんだろぅ


鏡みに移した文字の事ね


ゆぅが先生なら
100点じゃなくて、点001ってしてあげるなあww



郵便受け、ふむふむw





おばあちゃん、素敵やなあ

いい話だね〜





🔹あにあに🔹



ちょー普通を求めてまっす!!

生徒会長かぁ〜
ゆぅには縁がなかったなぁw


不真面目でも、今のあにあにが好きだよ





きゃ〜


(何言ってるんだろうねw)



🔹ゆ〜や🔹



小学生の謝りたい事かぁw




小学生からハードプレイが好きだったんだねww

女子にカンチョー...してみたいね




奥まで入ったんだね









🔹〜アスナ〜🔹

突然指名しました!w

なべちゃどこまで食いつきたいの?

女子トイレに変装して、
盗撮とは...ww

なんか、、、悲しみ(;´д`)




🔹まめな🔹

ごめんなさい...w

ほんまごめんて...wおかんまで...w

それすごいw

紫スーツ...www


普通は無い色で斬新w



いろんな先生いるんだねww




🔹リュウソーマ🔹









でわ、この辺で

次回、未成年の主張、後編ラスト!


またにゃ♡