もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



未成年の主張第三部


気がついたら人増えてた




前回の記事


中盤をいきまーす




🔹きらよしかげ🔹


もう、何言ってるかわからないw

やばいの来た...


っと



実は


きらの主張が...,
















これ以上ない!ww










もう1つ言うと...









次のあーたんのも...












ない!www









そしてさらに...


















次のケムク...



















あるけど、本人いなーいw












えー。誠に申し訳ない




きらよしかげ様
あーたん様

ごめんなさい!




代わりにゆぅが内容を口頭で。




🔹きらよしかげ🔹


きらよしかげです!
学生時代は沢山ハッスルしました!

(こんなんだったけ?w)

もうたんまんねーっす!
やりたい放題やってましたよー!
ハッスルハッスル〜〜!


(内容全く覚えてなくて...ごめんw)




🔹あーたん🔹


あーたんです!
学生時代の彼と遊園地に、彼の親も一緒に行った時の事です。


(多分こんなん)


私は、彼とコーヒーカップに彼のお母さんと乗りました。

彼  お母さん  私という席で
彼とお母さんが近い!


(あれwコーヒーカップだたけ?)


ジェットコースターに乗るときも!

        進行方向

             ↑

   彼           お母さん


                  私


彼の隣はお母さんでした!


私1人!





彼に一言



マザコンが!!



(あってるよね?w)






🔹ケムク🔹


なんでプクなん?w




まだプクなん?ww



おっ!人間見えた!



ゆーやんが話すなってばwww





ツケ!?
お金払おう?


いやだから、お金払おう?




ごめん全く理解できんwww



スベるというか...www
わざと間違えたやろ?www





出オチ、プクでテイク1
次、ツケの使い方でテイク2
そして今、テイク3の始まり



 
もう帰ってくださいwww






やめなさい!



🔹なべ🔹


パンツ丸見え...w









でわ今回はこの辺で一旦終わります

まだ先は長いw