未成年の主張第三回後編の予定でしたが、違う事はさみます

ゆぅが思っていることを話します


🔹皆様はドラクエって今何の目的でプレイしてますか?

自分と繋がっているフレンドと一緒に同じ目的がありそれを一緒にやる

目的があっても一緒にやる人がいない、そういう場合は知らない人と一緒に同じ目的に向かって何かやる

ただただ誰かと一緒何かやる

一人で何かをひたすらやる

いろんな目的があるでしょう。




🔹ドラクエをプレイしていて不満になった事はありますか?

人間関係
同じ世界に人と人がいて皆んな同じ考えでわない事から、そこで不満を覚えたりしますよね

最初から最後まで何も不満が無く終わる事の方が珍しい
何かしら一度は不満などが出て来るでしょう

当然の事です。




🔹ドラクエをプレイしていて不満を口に出した事はありますか?

一度あった事で不満を口にする人

いや、何度あっても不満を口にしないで我慢できる人

同じ事が何度もあったら流石に不満を口に出す人

いろんな人がいます。




🔹ドラクエをプレイしていて相手が男か女か考えた事ありますか?

気にしない人

気にする人

人それぞれ。




🔹ドラクエというオンラインゲームで男女判断をどうやってしましたか?

性格やキャラを見て判断する方

外部ツールで写真見て判断する方

電話、Skypeなど音声で判断する方

判断方法はたくさんあります。



ただし共通して言える事、会った事がない人を男か女かなんて顔出し通話でもしない限り判断できない。

例えば
外部ツールで写真交換しました!

実際本人ではなく、誰か違う人かもしれない。

いわゆる嘘偽り

名前、偽名なんていくらでもできます









ようは何が言いたいか。




ドラクエという世界で男か女かわからない様な所で出た不満ってのは、
同じ課金をし一人のプレイヤーであり男女関係無いって事。


なので、おもいっきりこれからdisります


うちのチームを悪く言う奴
チムメンを侮辱した奴
そして俺の楽しんでいる所に邪魔しに来た奴

もう三度目の正直で
まぢ許さねえ

当の本人はフレだしいつもの事って軽く考えていた事を改めるがいい

もうフレでわないが。笑

直接DMで言ってやった優しさを踏み滲んだ事、どうでもいいと発したその言葉忘れねぇから

ちゃんと対話できる様になってね

これ以上、乱す行為をするならば

全力で晒し上げてやるよ

DMで話した事も全て




以上