もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



🔹未成年の主張第三部🔹


この度、来ていただいた皆様ありがとうございます

楽しかったと言って頂けて本当に嬉しい限りです

今まで、夜中の3時からや夜中の1時からでしたが今回は22時に開催致しました

その為、完全に下ネタ禁止!

の縛りをつけ行いました

ですので、参加者の主張を公開しちゃいます


🔹集合🔹


はっきり言ってイベントやるから来てねー
なんてゆぅは言わない主義なので、集まらないならそれでいいと思って毎回開催しております 人それぞれ




時間前に一番乗りをしたネルル

もうね、リューをリスペクトした格好がw

徐々にネルルんがおかしくなっている気がしますw

前は何も知らない子だったのに...






当日に再度案内して集まっていただいた皆様で集合写真


🔹主張開始🔹


はじめに、今回初めて来られた方にデモをお見せして

トップバッターは毛組のクニアキ




この度シーナルことおかんから画像の提供を頂いておおくりいたします
まぢありがと




🔹クニアキ🔹






食材が無くなると



ようクビにならんかったなwww

しかも当時の彼女と食べてたとかwww



🔹ゆぅ〜🔹






しかし
なぜか赤点でした!!




ごもっとも!!



🔹さゆゆ🔹




なんて?ww不安しかない



下ネタじゃないが
下品だなwww

おかんナイス


やべーだろそれ。
待てや!w
次のページつかえ!!!

きらがなーにー?ゆうとるが!www



🔹シーナル🔹
提供者本人なので、ログを見ていきましょう



一緒やんけwww


ほぉw


ようは露出してたんやな?w


誰がノーパンで近寄るかっっwww

ちっさ!?

まてまてまて!よう考えろ!?

露出してたが、あなたら3人でわ立たなかったという事ちゃうん!?www



失礼...下ネタ禁止です




🔹きらよしかげ🔹





でわ、一旦ここで中断します


今回13名の方に主張をしてもらいました


残り10名(ゆぅ抜き)


いったいどうやって皆様はスベってくれるのでしょうか



次回後編へ続く