もきゅもきゅなの♡



普段パンチラオッパイノーパン幼女
エル子はぁはぁ

そんな事を忘れるぐらい

まめなさんとキャラが被り

考える事が同じでしたわ♡

おしとやかなの♡♡



🔹エルフのらくがき帖🔹

今回は薔薇に合うドレスアップなの♡


22時に集まりエル子はぁはぁタイムスタート



まずはクイズ中にずっとこの子を堪能


めっちゃ、
『正解だと思う方の所に行って!』って

言われてましたが、そんなのより目の前に無防備なエル子がいたらはぁはぁするしかないよね。

スタッフだから逃げれない事をいい事にひたすらはぁはぁしたなの


一応、選んだのは1番。

不正解でした


もうゆぅちゃんはクイズより周りに居るエル子を見てるだけで満足



🔹フリータイム🔹

待ってましたフリータイム♡


まずはスタッフから行きましょうか



ユキちゃん なべちゃん

抱かせてください♡




ネプ   とスタッフのリリアーヌちゃん

抱かせてください♡




ルーナルちゃん

抱かせてください♡




シャルルん   チムメンのクニズン

あのね、今までエルフのらくがき帖でシャルルんと撮れた事が一度しかないゆぅちゃん。
この日もシャルルん見つけたと近づくと逃げられ、追いかけ、
そしてついに諦めたシャルルんと撮れました。
なんでしょうか、おしとやかなゆぅちゃんが可愛い過ぎてデレたのかな?♡
そうだよね。そう思いたい

自己暗示なの♡

言うならばみんなフレなんだけどね。やはりこういう日は一段と輝いてたわ

褒めておく。(にやにや♡









あ、そうそう!

気が付いた方はいるかな?

ちょいちょい語尾に『なの♡』って付けてるの

それはね、フレでもないTwitterでも絡んだ事がないフィリラさんのblogを見まして、語尾に『なの♡』ってついてるのが可愛いくて、完全にパクって真似してリスペクトしております

そんなフィリラさんにこのエルフのらくがき帖で会う事ができました♡


初めましてでオーガのモッコリを一緒に拝む事になるとは誰が想像していたか。
もうゆぅちゃんはフィリラさんを抱きしめたい思いでいっぱいでした。
またどこかで会う時が来たら全力で口説こうと思いました♡




でわここからは一緒に写ってくれた方々をペタペタなの♡

毎回ポンちゃんのドレアセンスには脱帽なの♡
あちゃのさん、あまり絡んだ事がないのにめちゃ近くでパシャり♡
ダイスでイベントをしてるイメージ
ダイスで野球拳やりませんか?
脱ぎあいましょう♡

ヒゲwww
ヒゲwww
魚もはぁはぁなの♡
きゃわわ♡
毛組♡


全体写真




最後に


これをフレのみにすると...



スッカスカだったwww




スタッフの方々お疲れ様でしたなの♡


 


17日イベントもあるよん 
主張者もまだ受け付け中