もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



とある日、ケムクが戦闘実況が面白いと言うもんだからやって来ました




が、しかし



クニの沈沈はそりすぎている件に発展

パターンRED


クニのそりすぎて反町

要するにウンチョコチョコピーですね


これぐらい反町と妄想




言いたい事も言えないこんな世の中じゃ



(雑過ぎてゴメンナサイw)



新しく
クニズンが生まれた日であった








でわ

🔹最近のお写真🔹

左から
まめちゃん ゆんちゃん クニズン サヤちゃん

マイルームメンバーに学園に使う写真に協力してもらいました

まめちゃんをいじくる3人
普段見ないゆんちゃんが見れて満足し

そのまま DK3とSジェにも付き合ってもらい
ゆんちゃん クニズン サヤちゃん

遊んでくれてありがとん




クニズン🔹ライちゃん🔹なべちゃ🔹

ナスお付き合いありがとう



マガイチさんのバースデー

ケムが星3の盾を作った奇跡のバースデーで楽しかったぁ

誕生日おめでとん


もう1人
チャコさんのバースデー

とりあえず笑いました

改めて誕生日おめでとう
がくちんもね




ネプちゃ🔹ぷん 🔹ルーちゃ🔹
ナスに行きましたよん







こんなところかな

以上



17日イベントもあるよん
主張者もまだ受け付け中