もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



第三部未成年の主張を開催


🔹2月17日22時〜🔹


金曜日の22時〜

約2時間の予定です


集合場所
ガタラ古代657-6



今回は22時〜おこないますので

注意事項があります


🔶下ネタ禁止🔶

もう一度いいます!

絶対に下ネタ禁止!

わかりましたね!?


守って下さい



そしてもう1つ

前回、前々回は主張者全ての方に

参加賞として5万Gを渡しましたが

今回は

主張者全ての方に10万Gをお渡しします

そして、主張者は予めゆぅ〜に申告お願いします

blog又はTwitterにて受付しております

期限は当日まで


🔹申告しないでいい方🔹
ケムク
キラークイン
クニアキ
まめな
さゆゆ(日本に居たら)
ユウナ
なべ


この7人は強制です♡

よろしくお願いします

当日いたら勝手にあてます

ふっふっふ




ちなみに

参加者が少なかった場合、当日見に来た方々の中からにいきなり当てるかもしれませんので心の準備だけしておいて下さい


🔹主張内容🔹

【例】
学生時代の恥ずかしかった事
学生時代に苦労した事
学生時代に頑張った事
学生時代にズルした事
学生時代の友人の事
学生時代の恋人の事
学生時代の登下校中の事
学生時代あんな場所で...な事

学生時代のみです!


ただし!
当日主張者がドラクエ内の誰かに言いたい事があれば、名指しして主張する事を許可します
その場合、連れて来てね?




けして

学生のとき彼女彼氏と48手やりました!
とか言わないように!!


キュウリでオナ◯ーしたのをパパが食べました!
とか言わないように!



面白いとかエロとか
なくていいよ!!


純粋に学生時代の話を聞かせて下さい

定型作っておくといいかも



🔹主張のやりかた🔹


ここで主張をお願いします



見に来た方々はここら辺にいましょう



ネオンやるのもありです



おきまりの
なーーーーにーーーー??

定型があると素敵




終わったら飛び降りてね


これで主張者による主張は終わりです




🔹過去の主張🔹


未成年の主張〜第一部

夜中の3時から開催したにもかかわらずたくさんの方に足を運んでくださりました


そして、きたくても来れなかった方のために次の週第二部を開催



未成年の主張〜第二部



🔹blogにしてくれた方々の紹介🔹

チムメンのキラ

あーたん

あゆ




🔹最後に進行について🔹

完全アドリブです、適当が一番


🔹主張者事前申告🔹

blog又はTwitter


🔹集合場所🔹

ガタラ古代657-6

17日22時〜


🔹主張者全員に10万G🔹

20人ぐらいいたらいいな
6人は確定してます


🔹見学者🔹

適当に自由にどうぞ

ただ、いきなり主張をお願いする場合があります


🔹マナー、禁止🔹

下ネタ禁止(いちお)

後は言わんでもわかるね
その都度その場で何かあれば対応します。



以上!