もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


さぁて今年は4月1日に誰が何をしてくれるのかな


そろそろ仕込みに入る時期でわないでしょうか?


ちなみにゆぅちゃんの去年はサブでblogをやったよん



🔶デカブリオ🔶

大切な人に出会うまでの内容になってます


🔶ゆぅちゃん🔶


両方4月1日に公開しました

暇な時にみてみて




パートナー

大切な人がいるあなた 聴いてみてね






あ!

1人騙された人いたわ!

誰とは言わないけどリンクは貼っときます♡








🔶毛組一家🔶

チームのイラストをあんみつさんが描いてくれました
ありがとうございます(*´꒳`*)♡


クオリティがヤバすぎる

そしてゆぅちゃんエロい

お尻に一目惚れ




🔶チームで釣り🔶

こういうイベントって1人じゃなかなか長時間はダルいし飽きるよね

誰かと集まれば楽しくできるね

ちなみに1250が最高でした(*´꒳`*)

目指せ1600




🔶ルームでDK🔶

あやめちゃん、クニ、びっちゃん


あにちゃん、クニ、レイちゃん


サヤちゃん、リィズちゃん、クニ


現在ルーム人数19人

後1人 誰が来ちゃう

半分以上はDK4済だよん

最近ゆぅちゃん仕事でなかなか遊べてないのでインした時はルーム中心に遊べたらなって思ってます

えぇルームが大好きです






それから、ダーマにいた時の事

まさかのですよ、まさかの。
普段滅多に声かけられるなんて事ないんですが、『blog見てます』って...。
こんな無名のblogよく見ましたね!w
感動したよ!

ゆぅちゃん偶々1人空いてたのでフレにもなりました


ゆぅちゃんも経験あるのですが、blog見てます!って言うのは簡単、その後フレなりませんか!?ってなかなか言えないよねw
断られるかもって思ったりしたらなかなか自分から言えないww

なので、ゆぅちゃんからフレなりませんか?って言ったよ♡♡

来る者拒まず♡♡




でわ最後に


キラのロングソーセージで終わります