もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

遅れまして、皆様あけましておめでとうございます。


少し、雑談します


2017年、酉年です。

何か始めるにはいい年になりそうですね

そして今年の三が日の最後に大安でした

2016年には伊勢志摩サミットがあり、

伊勢が全国に知れたという事で
(結構知ってるよね)

伊勢神宮に初詣に出かけました。


いざこうして足を運んでみると、色々な事を思いますね

家庭の事
仕事の事
親の事

そしてゆぅがこうしてblogなんかしちゃってるドラクエの事

いろいろとあります。

たしか3年前だったかな?
新しく建てたのって、曖昧ですいません

中央の鳥居潜るのに30分並びました
(時刻8:30)


手前に見える白い敷地は以前あった場所になります

こうしてみると結構広い

歩いてまわっていたら今年一年頑張れそうな気がしてきます。



ドラクエももう少し頑張れそうです。
このblogも。



実は去年何度も辞めようと思ってた

フレ、チムが嫌とかそゆのじゃなく

ただなんとなく、なんだけどね。

2017はそう思わない年にしたいかな

自分次第なんだけどね。



でわ
プライベートはこの辺にして



31日にルムメンと一緒に正月前に正月を堪能しました


ユリアちゃん、アンジュん、クニ


餅ついたり


何かしたくて顔出してみたり


後ろから見ると面白かったり笑





チムメンには新しくメンバーが加わり
マイルームは18名まで増え
(♀キャラ15  ♂キャラ3)この比率♡

今年も楽しくなりそうです


2017年の遊んだ写真も溜まってきてるので、後日blogで出していきますね


今回はこの辺で


おつにゃん