もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


今年も残りわずかですね


皆様にゆぅから

健康祈願!


いろんな出会い、いろんな出来事
たくさんの思い出がありました

守りたいチーム、ルームもできました
そして沢山遊んでくれたフレの皆様に

ゆぅからこの曲を贈ります


ゆぅと繋がりがある方に聞いてもらえたらなって思ってます

来年新たな出会いもあったらいいな






DK2人討伐イベント

エルフのらくがき帖主催

これにまめちゃんと行ってきました

練習は本番前に一回だけ!

ぶっつけ本番という中でやってきました


みんなファイト!



我らノーパン本部もやっちゃう



てか、まめちゃんwww

なんか上半身がwww


一旦ストップ!
まめちゃんをアップしてみる



下半身が露出してるけど、ピンポイントで特徴を表してますね



続けます


黄色!



赤!



そして!


初の2人討伐!w

処女をノーパン本部で無事消化

僧侶装備上下にフォーチュン攻魔53だったとか言えない

(二回程拉致して付き合ってくれたびっちゃんにも感謝 )


年越し前にまめちゃんと行けてよかったあ

いい思い出になりました




ゆきちゃに報告して




結果は入賞できなかったけど、DKに勝てた事が何よりも嬉しい


らくがき帖の皆様お疲れ様です


参加できてよかったあ



みんな可愛すぎる!!


でわぁ
またにゃ


よいおとしを
おつにゃん♡