もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

ゆぅちゃん最近の目の保養があるの

それはマイルームだぁ


初めて集まれるメンバーで集合写真とったお

女子は魚とエル子のみなんですね

みんな可愛くて可愛くて大好き



パラダイスすぎてやばい



クニも遅れて登場


写ってるルムメン紹介

左から                    後左から
あやめちゃん          あにあにちゃん
まなんちゃん          ユリアちゃん
ゆぅ                        クニアキ
ゆんちゃん
ビスケちゃん


他メンバー7人です



これからDKレグや今後の強敵など倒して行きたいですね

なにか楽しい事もやりたい




ゆんちゃん宅で魔勇者が乗っかっておりましたww


素敵やわぁ

マイルーム最高

来年もよろしゅくぅ





そして今年も残りわずかですね
不定期気分更新のブログですが、みてくださった方ありがとうございました


なんだかんだ今年の最高は68でしたw

200台にいればいいと思いつつ、ここまで皆様に上げてもらって感謝してます☆

来年も卑猥に
マイペースに適当に更新しますが今後もよろしくお願いします




ワイ

パー


またにゃ


おつにゃん♡