もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


クリスマスだお

っといってクリスマスにはあまり触れずに



最近作ったマイルーム

現在15名まで増えました

そして残り5枠まで来ちゃいました

現在ルームにいる方へメッセージ

大好き!♡


仕事でインが減ってしまってますが、インした時は遊んでやって下さい

今いるルムメン皆んな優しくて可愛い子しかいない理想のマイルームだと思ってます!(ゆぅの理想www)

なにか思う事とかあったら言ってね♡
できる限り応えたいと思ってます




そんなルームから

可愛いまなんちゃんが楽園で乙ってたので助けに行った話






その後




2人で死にましたwww



なにがしたかったって??






はぁはぁ♡


ゆぅわぁ、はぁはぁして満足


まなんちゃんはイベでhp1が必要だったみたいw




一緒のクリスマス会だったんだけどねw


みやありん
お疲れ様です





後は写真を

まなんちゃん、ネルルン

にぃさん、メルちゃん、シャル猫🐱

ルーちゃん、チャラ、あにちゃん

クニ、ニッグン、びっちゃん

おおじろさん、ゆーやん、あすなん

ケム、クニ、さゆ

びっちゃんと


またにゃ♡

おつにゃん♡