もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


毛ルームと毛組一家


今回合同でイベントしました



本当はいろんな方をお呼びして祝いたいところでしたが、ケムのルーム、ケムのチーム、だけでやらせてもらいました



区切ります


誰かの誕生日といえばこれかな☆
ゆぅにゃんは何度か誕生日に歌った事がありますにゃ♡♡照



🔸チムルムイベント(誕生日)


内容としてはケムが何してたとか何が好きとか

予想して二択の選択肢の中から選んで

答えをケムが選ぶという簡単なOXの様な感じでやりました

あらためて
ケムク誕生日おめでとう

これからもチム守ってくね



それからこの日はチムメンのさくらちゃんへ
出産祝いをチム、ルムからプレゼント

さくらちゃんおめでとう!

今は自身の事とお子様を大事に
余裕が出来たらドラクエで遊びましょう
いつでも待ってます




楽しかったチムルムイベントを企画開催する為に声をかけしてくれたマガイチさん

チム一同からお礼を。
ありがとうございます お疲れ様です




🔸二次会は突然に


ゆぅ 今からストンピングやる
滝に集合



知らない方のために。

※けしてストンピングラブボールと検索しないように。ググってからじゃ遅いからね!自己責任でWWW
※それからこのストンピング、ケムがイベでジュレでやった事から始まり現在滝に変わったw



おけ 女集めるわ

※この時インしている中で、住宅にいてPT組んでない方に声をかけました。
離席、PT中の方には配慮して声はかけませんでした。突然だったので。



結構集まってくれた


ケムからやり方の説明後



俺踏んだら50万
他に一緒に踏まれてくれる方


よし 踏まれるわ。50万だす 2名まで

チムメンのクニアキも踏まれる側に参加




ぶっちゃけ名乗り出て若干後悔したけど

まぁ楽しければいいので問題ない

そもそもなぜ誕生日のケムクが踏まれて賞金までだすのかww

祝ってくれたからお礼をしたい!
感謝をこめて!



いつもの変態ゲスクはどこいったww




🔸ストンピングスタート



ふんでね!ふみやがれ!


っと言ってましたが内心誰も踏むなよ?って思ってましたWWW
すいませんWWW




するとここになべちゃんが加わった

がしかし、


なべちゃん、滝の前で立って審判して



なるほど、良い提案だ



ケムクもなかなかやるなぁ


なるほどねぇ〜〜


そういう事ね〜〜WWW






こういう事かww



なるほど〜〜♡♡♡
ケムクNICE!!


結果誰も踏めず終わりました



集まってくれた方々ありがとうございました


楽しい日になってよかったです


お疲れ様でした


ポチしてくれる方ありがともきゅ♡








おまけ
まめちゃんの一言
リッキーWWW

不具合だよッッ!!