もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



ケムクのはちいさ...



ポチしてくれる方ありがともきゅ♡



改名します


毛組一家

そうこのチームリーダーはケムク

だいたいインしたら何かしら言い出します

この日もケムクは1人喋り出す


わたし知らない!
クンニアナルwww

そう、このケムク。スクショok?とは
これはなんの意味を持つのか説明しよう


ゆぅ!俺ネタ作った!
自分のblogにするのめんどいから!
ゆぅblog書いてくれ!




これな。こういう意味をもちます
お願いしたわけでもなく、勝手に作り上げたネタを強要ってやつです!


素直に書いているわたしもわたしですが

続けますw


これで満足しないわたし


Take2!

ちょうどよく来たね
クニアキ改めクンニアキさらに改め
クンニアナルw



さゆゆ改め、さりり??


は?wどっからでてきた?ww


クニのあきらめろw深いww

 

栗とリスはさゆゆにあるもんな!ww




その後。

改名をとげた、
クンニアナルとクリリと共に。

福の神に全力で戦う我らであった。。。





でわまたもきゅ♡
ポチしてくれる方ありがともきゅ♡