もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

絶賛風邪を引いていますが、皆様も風邪には気をつけて下さいね


はじめに、この度ゆぅルームを作ることにしました
通称もきゅルームと名付けようかしら

それによりルームメンバーを募集します

レグ、DK、邪神、など行けるメンバーを集めたいと思います

現在ルームにはチムメンのクニアキもいます

数名にも声かけてあるので集まり次第ルームスタートしたいと思ってます

普段は会話したり、たまには普通に遊んだり、たまには真面目に戦闘したり

楽しく過ごせたらなって思います

できたら戦闘好きな方が来てくれると嬉しいです
おしとやかだとなおよし

ゆぅ&クニアキはレグ4DK4も討伐済です

時間帯は夜22時〜26時ぐらいの活動になると思います

気になる方はTwitterかガタラ古代657.6のスラチャに書き込みしてくれたらお返事します
もしかしたらフレ申請するかもしれないので枠も開けていてくれたら嬉しいです

スラチャの際はレグDKいくつまで討伐済なのかも入れてくれたら嬉しいです
戦闘好きなら気にしないけど、参考にしたいので

Twitterの場合は気軽に言ってくれたら嬉しいです


約15名まで、集まり次第〆ます






でわ

最近のした事、写真など溜まっているので上げていきますね


ゆぅ、クニ、リュー、ユリアさん
久々にレグ3


リンちゃんと黄昏の奏戦記
サクッとクリア


イーさん、あにあにちゃん、さゆゆ
魔塔もサクッと

お尻ラブ



あーぬん、ゆーやん、ここコナさん
レアボス周回



ここコナさん、まめちゃん、ゆーやん

レアボス周回の予定が30分で一回しかいけなかった神回

なにしてたかって?
こんなことや

きゃっきゃしてました

野郎4人で!



最高





チムメンが結構いたので集合写真も



けーたろーのイベにも

ただけさん、にっぐん、たけのこさん
楽しかったです

みや、あんじゅ、あゅ
あーぬんにパイタッチ


ゆーやんのエッチ



るーちゃん、みぃちくさん、ゆーやん



あゅの2週目のイベ
ゆぅちゃん優勝したお





さらさらっと写真上げました

ルーム集まるといいなぁ

でわまたもきゅ

ポチしてくれる方ありがともきゅ♡


おまけ

クンニアキの意味を教えたくて


もう教えませんッw