もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

未成年の主張イベ開催しました♡

11月26日の27時
27日のAM03:00から

けどね!この時間はしょうがないのw

学園には他の方もいて、迷惑にはしたくない!

そして内容的に通報されたらゆぅ困っちゃう!

皆様がより安全にさらけ出す事を考えたらこの時間になっちゃいました!


しかし誰がこんな時間にくるんww



皆様大丈夫ですか?笑


本当に心配しましたよ!


来ていただいて
ありがとうございます!

途中から来てくれた方々もいて実際はもう少し人数いました 感謝



それでわ場所を移動しましょう

この写真がすごく好き
脚いっぱいたまんねぇな


主張する方はここから


今回主張してくれた方を見てみましょう

って全面カットしますw


いやぁね見せたいんですよ、けどねw
おみせできません!w
それぐらいの内容だったと思って下さい


代わりに誰が主張してくれたか紹介します
🔸主張スタッフ🔸
クニアキ
さゆゆ
ケムク
きらよしかげ blogリンク↓

🔸主張参加者🔸
リューソーマさん
アンジュさん
みやびさん
タキオンさん
ゼクシオさん
ステラさん
トグロさん
ミカロンさん
ココさん
アクシズさん
もんちぃさん
ユイさん
ユウナさん
パフパフさん (謎の男にしとくw
あーたんさん blogリンク↓
あゅさん blogリンク↓ 


リンクについてはblogアップしてくれた方々です ありがともきゅ♡
あーたんとあゅの晒し合いは見ておいた方がいい


沢山の方が主張してくれました♡

いちお主張者メモしたんだけど、ここに名前なくて主張したよって方いたら教えてください 参加賞わたします。゚(゚´Д`゚)゚。



お手紙も下さった方ありがとうございましたぁ


ちょーうれしい!
代わりにアイテムおくります!w



それから


眠いだろうね...wありがと来てくれてw






最後に

今週12月3日 土曜日の25時半
12月4日 日曜日AM01:30から

不燃焼な方の為にもう一度やろうかなと考えてますが主張したい方いますか?w

前回と同じくゆぅ〜のお家で待ってます

1時半までにきてねw

それから時間が早まってますので、もし通報とかあっても責任負えませんので、

自己責任でお願いしますw


主張者がいなければ解散になるのでその時はごめんねw


でわまたもきゅ♡

ポチしてくれる方ありがともきゅ♡