もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


人は何かの拍子で火がつく

やり遂げるまでやる

そして努力は叶う

そう思います♡




🔸先月チームにクニアキというチムメンが入隊しました


ゆぅはクニの入隊後次の日に彼と邪神に1〜4付き合ってもらいました


その時彼はDK4を討伐済で倒した後も欠かさず毎日DKに通っていると聞きました


ゆぅにとってDKは全く行くことがないコンテンツ。。。


それは前衛が全くもって興味がなかった事

行ける職がまずない、行けてもスパで1


フレに誘われても断ることしかできなかったのが事実です


正直すごい行きたかったしみんなが次々とDK4倒したTwitterのツイートみてて自分もいつかわ.....



🔸クニアキがチームに入るまでは。




ゆぅは彼とならDKいけるんじゃ?

そう思った

それから何で行こうかと数週間悩んで、

戦士、バト、僧侶、占い、道具の中から

🔸バトルマスター を選んだ

片手剣なんて一度もスキル振ったことがなかった

装備すらまともに揃えた事がない前衛

まず装備から揃える事にしました

風虎かトーテムどちらがいいのかすらわからない状況でTwitterで聞いてみて

いろんなアドバイスを頂けて、会心ならトーテムと聞いてその日にトーテム買いました

アドバイスくれた方々ありがとね♡

隼改2本と装備で1000万Gぐらい

体上下はフレのるちかに錬金してもらい

これには本当に感謝です
あらためてありがと


毒に関しては指輪、ベルト、宝珠で100%



この装備を整えて先週の土曜日


初めての片手剣バトでサポDK1倒しに行った 一発クリア


それから何度もサポで倒しに行って練習した
めちゃ楽しかったの



日曜日、チムメンのクニにDK2を付き合ってもらい

勝ち解散で一発クリア

これがまた誰かと行くのが楽しすぎた

(この時ゆぅは決めた、このまま3.4倒してやると )


🔸月曜日、ドラクエにはインできませんでした。3未討伐(行った事すらない)


🔸火曜日、昨日ですね。
この日はDK4(未知の世界)

チムメンのクニに練習で行こうと誘ってくれて、更にメンツを揃えて行く事ができました

1飯をやって、前半7分で黄色までいきましたが赤になってシャウトからのテンペで全滅

ほんと後1分で倒せるんじゃ?ってぐらいの所までの手ごたえを感じ

これならいけそうって事で2飯目突入

けど、なかなかうまくいかず赤までいきませんでした


🔸負ける原因はわかりきってました。


エンドのプレスに毎回あたる事
(何度も死にました)

攻撃の手数の少なさ

ワンパンで死ぬ怖さで全然前に行けない

うまくいかない自分へイライラ


本当に悔しかったです


僧侶さんにはもっとガンガン削って!
聖女切れたら後ろに来て!
波動もなんとかするからガンガン削って!

ここまで言ってくれてるのにうまくいかない自分にイライラがすごかった

そしてたくさんアドバイスをして頂けました

やってるうちに動きもだんだん良くなってるような気もした

けど、結果は勝てません



すごい悔しい思いをクニと話していたら、3飯目を行こうと言ってメンツを探してくれることに まぢ最高


ぶっちゃけ、3未討伐でしかも今日が4初めての人と行く人がどれだけいるのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

2飯付き合ってくれたクニのフレに感謝しかありませんm(_ _)m

クニの人望のおかげだとすごく思いました




自分の写真をツールから拾うのでわなく、画面を写真とってしまうお茶目な一面もありますがw



🔸そして3飯目

エンドでのプレスに当たらない事
恐れないでガンガン削って行く事

これを意識してやりました




結果は




勝ちました





14分23秒
3飯目の一発目

通算4に挑戦して6回目


声だして、うわっ!って言ったw

と同時にめちゃ嬉しかった!w

バト始めて四日目、こんな最短で倒せるとは思ってなかったです(T_T)



一緒に倒してくれた

左から
レンさん
クニアキ (チムメン)
ゆぅ〜
あやめさん


本当にありがとうございました



それと最初2飯付き合ってくれたクニのフレの方、本当にありがとうございます

付き合ってくれたおかげで成長できたし、無事勝つこともできました


なにより、チムメンのクニアキ
ゆぅに火をつけてくれてありがとう


最高のチムメンだよ!

これからもよろしくお願いします!♡



いいチムメンが来てくれてよかった


でわまたもきゅ♡


ポチしてくれる方ありがともきゅ♡