もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

もきゅ(´•ω•`)♡



世のドラクエやってる奥様

いわゆる人妻の皆様

お久しぶりです

下ネタは世界平和ですよぉぉ




一週間更新をあえてサボりました

うずうずしましたよね しちゃったよね

放置プレイどうでしたか

興奮したかなぁ

うひひ



久々にポチしちゃう?ありがともきゅ♡



イベント詳細

まずはじめに

イベントというか、自由に楽しくやっちゃいたい気持ちで開催します

未成年の主張

学校へ行こう!覚えてますか?

学校の屋上から叫ぶやつ

皆様の学生時代の思い出を叫んじゃいましょう

当時人には言えなかった事
失敗談
学生時代の初体験
当時の彼女彼氏の事
楽しかった事
やんちゃしてました事

いろんな思い出があると思います

それを今だから主張してスッキリしちゃいましょう


日程

11月26日の27時

ようは26日の24時を過ぎて27日の3時

夜中の3時からやります

完全に未成年を破ってますが気にしないで
オトナの遊び♡


この時間にした理由

学園には他のプレイヤーがいます。
極力人がいない時間にやりたい。
本当は4時半ぐらいがベストでしたが、間違いなく誰も来ないであろうと思い妥協して3時にしました。


もし来られる方へ

深夜3時なので無理をせず体調第一でお願いします。
次の日予定がある方は是非寝てください。お願いします。

参加表明はいりません。
自由参加。

当日3時までにゆぅのマイハウスに集合です。
(住所はTwitterのプロフを見てね)
家の中でお待ちください。

そこから人がいなさそうな鯖を選びます。

そもそも集まるか不明ですがw

よろしくお願いします



当日の流れ

ゆぅのお家の前で集まった方で写真とります

ゆぅのお家から学園に行きます


ここに集まってね

集まり次第始めますが、先に

主張の方法をゆぅのチムメンである、さゆゆさんとクニアキさんに主張のデモを皆様に披露してから始めます。

二人が終わったら
ゆぅが主張したい人!っていいますので挙手お願いします。
ゆぅが指名したら主張お願いします


ここで主張になります

主張者がいなくなり次第終了。

何時になるかわかりません!
30分で終わるかもしれないし、ありえないと思いますが7時とかもあるかもしれない!もう朝やん!

ゆぅは最後までやりきります!


その後ただちに撤収!!

二次会はゆぅのお家へ (理由は後ほど)

(途中眠くなった方や体調が悪くなったら何も言わなくていいので気を使わず学園を去ってください)


スタッフ

さゆゆさん
クニアキさん
なべさん
キラークインさん (起きていたら)
ケムク (インできたら)



主張した方にプレゼント

この度blogも2周年になりまして、これが2周年イベントみたいな感じなります。

よって、主張した方全ての方にゆぅから5万Gをプレゼントします♡

深夜の討伐だと思って気軽に

最大200人までね!ww

その場でわ渡せないのでフレは郵便

フレじゃない方は最後までいた方のみ、イベント終了後ゆぅのマイハウスへ来てください 直接お渡しします

来てくれたお礼の言葉も言いたいです




最後に

このイベントについては当日来た方限定の公開にしたいと思います。
なのでイベントしたよ!ってblogは更新しますが、皆様の主張は一切blogには公開しません。

他にも理由があります。
blogに載せるからって皆様の主張中に写真に夢中になりたくない、その場のリアクションをゆぅがしたいからです。


これみんなのに言いたいですwww


なので参加者の皆様が自身のblogで公開するのは自由にします

好きにどうぞ



でわ当日、遊びに来る!

ファンキー野郎!

待ってます!!


無理はなさらずにね。お願いします。


ポチしてくれる方ありがともきゅ♡