もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



まだ誰かの主張聞いたことがなくて、ちょうどケムがやってみたいと言ってくれたので下から見せてもらいました。


見る方って
めちゃ楽しい!




ポチしてくれる方ありがともきゅ♡




チームで予行練習

左から、クニアキ・さゆゆ・ゆぅ・ケムク

毛組の深夜メンバー


ながれでやってみることに



ケムクの主張


ケムクは小さい時からヤンチャだったようだwww



ケムクの主張PART2


おかん飾ってくれたけど、絵の上にいたGを迷わずおかんが潰したwww

残念やなWWW



さゆゆの主張


これは。
毎晩さゆゆのパンツをそのお友達はかぶったんだと思うw



クニアキの主張


クニ償いのジャンプWWW





これで終わりかと思いきや、
ケムクとさゆの勢いが止まりませんw




ケムクの主張PART3


それゆぅです!w
経験あり



さゆゆのパンツ主張PART2


いいキャラしてるわwww



以上

他のチムメンのもみてみたいなあw




当日に来れないけど主張したい方!
個別での主張もありです!www


ただ、当日の主張についてはブログにのせないつもりw


当日限定でいきます!来た方のみ!



でわもきゅもきゅ(´•ω•`)♡


ポチしてくれる方ありがともきゅ♡