俺の学園生活はチャラくいく
                    〜〜未成年の主張〜〜


みなさーん学校へ行こう!覚えてますかあ??

屋上からの主張

ゆぅそれをやりたいの




やりました!!




ポチしてくれる方ありがともきゅ♡




未成年の主張!



場所は二階の飛び降りれる所から


未成年の主張って聞いて、思い出す内容は謝る事か、誰かに告白とか


思い切って両方やっちゃう





〜してごめんなさい




はぃごめんなさい。。。
当時サーカー部でして...
壁に向かってボールを...
バウンドして返ってきたボールを...
軽く軽くですよッッ!蹴ったら...
気持ちよくガラスをぶちやぶりました!!
最高にスカッとしました!!
速攻逃げました!!

ごめんなさい。

ちなみに背番号11でした FW




部活で、
そいやぁあの子テニス部だったなぁって話を思い出してしまったww


つぎっw


〜大好きです

(これおきまりのパターンw

(dkdk

(キターー!

(返事は返事は

うおおぉぉぉぉぉ!!


I know I need to be in love〜〜


だれかだれか近寄ってきてッッ



トオォッウ!!

今行く!!自ら





なんてのをテレビで見てていいなぁって思っていたゆぅでした

青春羨ましいぜ





イベント告知

はいwこれ未成年の主張をしたい方を集めてやっちゃおう!!

やりたい方集合!!

開催日予定は11月27日の深夜3時から!


もう一度言います
深夜3時から!w

土曜日の24時をまわり日曜日の3時!w

鯖は未定です、極力人がいない鯖にします!

主張したい方はゆぅに連絡ください

深夜に参加してくれるファンキーな方いるのか...w
不安でしかない

参加希望者とか聞きません!w
前日になったら再度告知します!w
時間になったらゆぅのマイハウスに一旦集合!以上!


まぢでやるよ!
けどまぢでやらないかも!
あくまで予定です!!


でわまたもきゅ♡


ポチしてくれる方ありがともきゅ♡