もきゅもきゅ(´•ω•`)♡



つったよー

なんちゃらサメ!?名前忘れました




そう、これはあゅのBlog2周年イベント
釣り

誕生日もおめでとう

いい一年にしてねbba テヘ
(嘘ですごめんなさい






そしてこのイベント、2周年なので二週連続でやるみたいです

ちょっと宣伝



時間合う方いたら一緒に行きまっしょい



釣りに必死で写真が全然ないよ







さて自分の2周年イベントどうしようか。
やるなら今月中にやります

その1
学園で未成年の主張(自由
私は〜の事が好きです!とかね

その2
ゆぅのマイハウスで謝罪イベント
あなたの謝りたい事を叫んでください
今まで〜でしたごめんなさい!
◯◯さん黙ってましたごめんなさい!
とかね 簡単でいい


どちらかをやれたらやります
その前にやる程の人が集まらないと思うけどw
数人しか集まらなかったら単独ノーパンライブを披露して解散したいと思います



でわまたもきゅ



ポチッと♡女子力♡