俺の学園生活はチャラくいく
                  〜〜パンツライン〜〜


やはりパンツラインなのか




ポチありがともきゅ♡




とある男性からパンツラインについてプレゼンがありました

名前は伏せます

今後の彼に影響が出てしまってもいけないので伏せます




彼の悩みを、親身に受けました
気になって寝れない所まできている彼に
名前は伏せます



見てきました


たしかにラインがくっきり


これは彼の目につくわけだ
名前は伏せますw...っw




ふむふむ






ホレホレ







ここでゆぅ気づいた

下はいてんじゃん

下はいててこのパンツラインがくっきり

なるり。(なるほど理解の略

相当パッツパツなんだと






結論

これはパンツラインでしょう

その代わり下はいててパンストもはいててこのパンツラインなので

パンツはかなり生地が厚いか
鎧みたいなパンツなのかもしれない

大事な所ですからねしっかり守らないと




あ、そうそう


こゆのいいよね



エロっ



次回...未定

ポチると感じます♡











おまけ


立ちバック♡