俺の学園生活はチャラくいく
                                  〜〜彼女〜〜


ついに気になっていた彼女とデートする時がきました。



ポチってくれてる方ありがともきゅ♡



出会いは突然に

そう出会いは階段下からパンチラを見ていた時。
(タイプ...


俺はすぐ追いかけた
(ちょっといいか


急に壁に迫り口説いた。大胆に
(俺と一度でいいから遊ばねえか、楽しくさせる


無事に1日限定だが俺にチャンスをくれた


ごめん、こんな角度からでも俺には見えるんだ。
(いい脚してるな、顔挟まれたい...



彼女と遊ぶ

まずは脚力勝負な
(さりげなく髪のいい匂いを嗅ぐ


あえて同時に負けてみる
(お互い笑った


度胸試しもした



怖がる彼女をぎゅっと抱きしめる
(めちゃ可愛い



(仲良く飛び降りた


上着を脱いで外に


お花と写真とる彼女を見て和んだ
(こゆのいいな


一度は2人で乗って見たかった


疲れたから休憩しよか
(距離が縮まった



彼女の心を掴む
                  〜イチャラブ〜


ちょっとだけお昼寝しよっか










こいよ








俺の膝に










(俺のビッグホルンが...今でも音が出そう


(脚がエロい...



(場所を変えるか


まったり過ごす
彼女の心を掴んだ!!


(嬉しすぎてぎゅっと抱きしめる





ラブエンド




FIN

次回
壁ドンスポット紹介♡

ポチっと男子力♡