俺の学園生活はチャラくいくR18
                      〜〜ノーパン本部〜〜

我らノーパン本部の相棒まめなちゃんに学園で出会いました

ものすごく清楚、思わず壁ドンしちゃた

エル子の時と違ってかなり清楚な優等生オーラがでてます

そんな彼女ですが、俺と一緒にいる時は本当の姿を見せてくれます

やる事は1つ。

はい、オンパコです

今回は制服物が出来上がりました

それでは再生します





その前に耐性ない方はやめといてね。
クレームは受け付けてません。


まめちゃんのブログもチェックだお♡

 





学園内では初めて会いました。
出会って10秒の早技でくわえるテクはノーパン本部の相棒として本当に良かったと思う瞬間です 

ただ大胆すぎて通報されないか少し心配

なので場所を変えてリスタート。
我らノーパン本部全力で行きます





いい尻だぬおん♡




どれどれ♡



アイキャンフライ


腰抜けいっちまったぜ!!ものの15秒




全力で白チャした


(通報されないかまぢで心配した2016秋




体勢変えて。
マジ卍


この他の生徒がいる中で階段プレイ
このドーキードーキーがたまらない


後ろ3人敬礼ね!!





最後はもちろん。

正面**でフィニッシュ

いい顔してるよ、まめちゃん♡



チムチャでわ

こんなチームですがチムメン募集してます(面接あり)

このタイミングね!



でわ、
次回イチャラブ



ポチッと♡男子力!