もきゅもきゅ(´•ω•`)♡

腕にもふもふを


このドレア結構見ますね

実はゆぅちゃんもドレアしてました

ジェスター上マジェスタ下

合わせやすいですよね




ただこのままだとドレアかぶったー

ってなりがち

少しでも自分なりの個性を取り入れたい

ゆぅちゃんは腕にもふもふを取り入れたよ


これグローブのもふもふじゃなくて

素の手にもふもふなんです


可愛い〜



このもふもふの正体は....


そう

スターリーリスト


これにジェスター上を着ると


もふもふがシュッとするんです  

これからの時期に手をちょっとだけ隠したりする方いますよね

ゆぅちゃんそれが大好きなんです


こうして〜
こうだ!!
ああ〜きゃわわ♡

だけどこのスターリーリストは全部にはできないのです

手首まである長袖装備のみ

いろんなの合わせましたが1番しっくりしたのはジェスター上ぐらいでした

他の人とちょっと違うアクセントをつけたいあなた
課金になっちゃいますがやってみてはどうでしょう



余談

最初これだったんだけどね〜

姿見してて腕に何かないかなぁーて探してたらスターリーみつけたんだよねぇ

どうしても取り入れたかったからやってみたけど、ちょっとピンク過ぎてあまり目立たなく



マジェスタ下の色戻してもふもふを引き立てました

ああ〜〜かなりお気に入りのドレアができて満足





余談2

最近下ネタブログとか言われるので、

ちょっと本当はゆぅちゃんはかわいいのだおってのアピールしました

どやっ!!かわいいだろ!!wwなんてね

それから本日10月30日でブログ2周年です
これからも卑猥ブログNo.1目指すので、
よろしくにゃん
今月は2周年になるので更新も沢山しました おかげさまで最近は100位内に入ってます ありがとにゃん

来月からはのんびり更新に戻りますので、こんなゆぅちゃんをよろしくお願いします 

でわでわ またもきゅ

ポチッと♡女子力♡