もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


スマホのカバーっていろいろありますよね?


今使ってるカバーがだいぶ汚くなってしまったので、変えました


それがこちら


みて、このふざけたアイコンがいい


開いてみましょう


やばぁ

かわいい


これ本当にゆぅ〜が使ってるスマホだお


女子力とはこういう所からだおねっ


見た目から責めなきゃッッッ



でねっ
実はこれ200円なんですよ
ギャルとダイソーのコラボ

今女子高生の流行りにゆぅ〜は全力で乗っかってますよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

他にも種類があって
左から2番目、1番右

ゆぅは2つ持ってます
こちらも2種類持ってます



100均好きな方なら知ってると思いますが、これすぐ売り切れて全然ないの

たまたま行った所にあってラッキーでした


とまぁゆぅの女子力を一部紹介しました




でわでわドラクエブログですからね
ドラクエも少し


昨日はチムメンの、きらよしかげがイベントをしたので行ってきました


イベント待ち時間には可愛いライブも見れたし満足だお
ライブの様子


まなんちゃん 可愛い
逃さず捕獲しました
同じ良い匂いした




それからチムメンに新たなメンバー


クニアキさん

彼はDK4を14分で倒したり戦闘好き

昨日さっそく邪神2.3.4を一緒に付き合ってもらいました

久々に燃えた



今チムメンを数名ですが募集してますよん
興味ある方は言ってねん


でわまたもきゅ♡

ポチッと♡女子力♡